2024/07/09 15:36

飼い主様にてお伝えいただくイメージ・原稿(手書きでもOK)からデザインを書き起こすサービスです。





STEP 1

デザインの原稿をご用意ください


【手書き原稿の場合】

・下記の「デザインイメージ下書き用紙」を保存し、印刷してご記入ください。

(スマホの方は長押しで保存、PCの方は左クリックから画像を保存)

・実寸サイズでなくても大丈夫ですので、できるだけ大きめにはっきりとした線で描いてください。

・不要な下書き線は消してください。

※解像度の問題でデザイナーによるトレースが必要になる場合もございます。ご了承ください。


【アプリを使ってデザインされる場合】

・下記の「デザインイメージ下書き用紙」を保存し、こちらにご記入ください。

(スマホの方は長押しで保存、PCの方は左クリックから画像を保存)

・できるだけ解像度を高く設定し、JPG、PNG、PSD、PDFで保存してください。

・データサイズは実寸でなくても大丈夫です。

解像度の問題でデザイナーによるトレースが必要になる場合もございます。ご了承ください。


使用できるフォントとカラーは以下になります。

以下の一覧からご指定いただきデザインをお送りください。

※カラーはお使いの使用機器によって多少異なる場合がございます。ご了承ください。







STEP 2

データのアップロード


ファイル転送サービス「ギガファイル便(https://gigafile.nu)」をご使用いただきます。

「ギガファイル便」は「会員登録不要・無料で使える大容量ファイル転送サービス」です。



【手書き原稿の場合】

スキャニングしてPDFデータにして頂くか、用紙をなるべく真上から写真に撮って、その写真をギガファイル便にアップロードし、作成されたURLをコピーしてください。


【アプリを使ってデザインされる場合】

作成したデザイン画像データをギガファイル便にアップロードし、作成されたURLをコピーしてください。



STEP 3 CONTACTよりご連絡


CONTACT(https://qr.paps.jp/omryF)より、必要事項をご記入の上ご連絡ください。




STEP 4

お見積もりのご連絡&ご注文


ご送付いただいたデザイン原稿と注文商品の内容を元に、「オーダーメイド商品」の注文画面にてどのオプションを追加いただきご注文いただくかをメールにてお伝えいたします。

※STEP4までは注文商品のご変更やデザイン変更はしていただけます。



STEP 5

デザイン作成をスタート


お見積もりにご了承いただき、こちらで提示した注文内容に沿ってのご注文を確認できましたら、頂いたデザイン原稿と内容を元に弊社デザイナーにてデザイン作成をスタートいたします。

※STEP5からはご注文のキャンセルができません。

(ご注文の確認ができてから通常2~3日後にSTEP6へ)



STEP 6

デザインの確認&修正・決定


デザイナーにて作成したデザインをご確認いただきます。その際サイズ、カラー変更がございましたらお伝えください。一回まで無料で修正いたします。※位置変更は金額に変更がない範囲でしたら可能です。


最終デザインが決定いたしましたら、商品を手配しプリント加工を開始し、お届けとなります。

(最終デザインが決定した日から通常3~5日でお届け)



※お送りいただいたデータは2年間保管いたします。

2年以内に再注文される場合は、デザインサポート費はいただきません。




【オーダーメイドプリント入り商品】

CUSTOM MADE PRINT - NO SLEEVE


CUSTOM MADE PRINT - HARF SLEEVE

CUSTOM MADE PRINT - PARKA